上海の日系幼稚園で働きませんか?2019年4月から勤務していただける方を募集します!体育教諭も募集中!!!

日本人・中国人・アメリカ人の約50人の職員が働いています。現在、20代半ば~30代半ばの日本人職員が海外での日本人子女教育に情熱を持って働いています。新任職員にはモンテッソーリについて学びながら働いてもらいます。そのため、モンテッソーリ教育の知識や経験がなくても大丈夫です。また、日本語が堪能な職員が生活面もしっかりサポートしますので、中国語ができなくても安心して働くことができます。海外で自分の可能性に挑戦してみませんか?
当園は上海市教育委員会から正式に認可を受け、1996年に開園した日本人経営の幼稚園です。現在、上海市内に2キャンパスあり、モンテッソーリ教育を理念に保育を行っています。日本人が多く住むエリアにキャンパスがあり、日本と変わらない生活環境が整っています。日本語が話せる職員が多くいますので、中国語が話せなくても安心して働くことができます。

仕事の概要: 

2歳児クラス(定員20名)と3歳児~5歳児の縦割りクラス(定員32名)があります。日本語が堪能な中国人副担任と一緒に日本語でクラスを運営してもらいます。体育教諭については全園児を対象に体育の授業を受け持ってもらいます。

募集職種: 

雇用形態: 

実務経験不問: 

実務経験不問

応募資格: 

4年生大学卒。幼稚園教諭免許または小学校教諭免許取得者。◆体育教諭は中学・高校の教諭免許取得者◆職歴(教育関係)2年以上の方。母国語が日本語の方。*男性教諭も歓迎

月給1: 

245 000

月給2: 

260 000

郵便番号(勤務地)1: 

201

郵便番号(勤務地)2: 

103

勤務地: 

市区町村(勤務地): 

中国上海市

町名・番地(勤務地): 

虹許路788号

建物名・部屋番号(勤務地): 

名都城内

最寄駅: 

地下鉄10号線水城路駅

待遇: 

給与:人民元で支給。初任給15,000元~(日本円で手取り245,000円~) 賞与:年2回(2.2か月分) 昇給:年1回 住居:単身寮完備(光熱費のみ自己負担) 勤務時間:8:30~17:00 休暇:週休2日、年間約150日(夏休み等の長期休暇あり) その他:渡航に関わる費用は園が全額負担。年1回、日本への帰国航空券支給。